YUKI−SAKI 

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らないうちに給料日来ていた

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日仕事をあがるとき事務所にさしかかったら先輩が「あ、明細受け取らなくっちゃ」と発言。そうかもう給料日だっけ。気がつかないうちに給料日が来ているというのは幸せですね。この一ヶ月はあっという間だったなあ。
 今度の日曜日は出勤で、来週の水曜日が振替休日。週休一日に慣れてしまうと、それより多少連のびてもどうってことないような気がしてきます。
 最近は時間が兎に角足りなくて。週休二日の仕事になったらものすごく時間があるように感じるのだろうなあ。

2007年9月14日金曜日午後11時49分 はれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らないうちに給料日来ていた YUKI−SAKI /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる