やはり終了は三時半でした

 どうも、こんにちは。
 昨日の校正作業は、終了したのが三時半、だいたい予想通りでした。今回で全作業が終了となり、あとは実際に出版されるのを待つばかりです。人の本ですが、僕自身もわくわくです。
 家に帰ったあとは犬の散歩にでただけでおとなしく日曜日は終わりました。昨日の散歩は風が吹いていて寒かったです。
 土曜日にIE7とWMP11正規版をインストールしました。ブラウザはファイアフォックスとOperaを使っているので、IEのバージョンアップはとくに関係ないのですが一応。IEはずーっと長い間進化しなかったので、今回の7でようやくほかに追いついたという感じですね。しかし使いにくいIE6をどーして九割の人が使い続けてきたのか…。IEユーザーの人、ようこそ、タブブラウザの世界へ。WMPはすでにベータ版の11を使ってきていましたので、まあ、変わったという感じはないです。
 ディパックにいれておいた新書二冊がいつの間にかなくなっていました。どこかで落としたのかなあ。まったくおぼえがない。一冊は読み終わっていたのですが、もう一冊は読み途中。うーん。
 このまえブックオフにて大友克洋『ショート・ピース』を百円でゲット。もうこういうのは描かないのでしょうかね。

2007年2月12日月曜日午後9時35分 気温6度 気圧1012mbar はれ

"やはり終了は三時半でした" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント